プロフィール

スタッフ

はじめまして!!

なごみ古川橋店の現、
店長スフィンクスです☆

本当にまだまだ勉強不足で、
お客様やスタッフ、関係者の皆様に支えなれながら、日々頑張っています
p(><)q!!

元気なだけが取り柄の店長ですが、
皆様から愛し続けて頂ける様な、
お店にしていきたいと思っています!!

気軽に”スフィンクス”と、お声を掛けて頂ければ、すごーーく嬉しいです(^^)v♪

改めて、宜しくお願い致しますM(--)M!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年9月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

やったぁ!!

今日はうれしい事がありました☆

以前のブログ【4月21日】に書いた

出産間際にいらしたご家族の旦那さまが、今日ご来店しました。


そして、

無事出産されたそうです!!!!!!!!!!

うあはぁーーーーー!!!!!!


よかったぁーーーー!!!!!!


うれしぃーーーーー!!!!!!!!

超可愛い女の子heart01だそうです!!!!

僕と誕生日が1日違いです!!!きっと良い子です!!!!!!


いやーよかったぁーなぁー♪

今日一番テンションが上がりましたww


今度は奥様と、お子様と一緒に来てくださるといーな♪heart04

明日もがんばろーっとrockup

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店 のサービス一覧

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店