プロフィール

スタッフ

はじめまして!!

なごみ古川橋店の現、
店長スフィンクスです☆

本当にまだまだ勉強不足で、
お客様やスタッフ、関係者の皆様に支えなれながら、日々頑張っています
p(><)q!!

元気なだけが取り柄の店長ですが、
皆様から愛し続けて頂ける様な、
お店にしていきたいと思っています!!

気軽に”スフィンクス”と、お声を掛けて頂ければ、すごーーく嬉しいです(^^)v♪

改めて、宜しくお願い致しますM(--)M!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 9日 (金)

めっきり秋ですねー♪

おつ&おはつですhappy02shine

スフィンクスがお送りする、
なごみんちゅどきがスタートしましたrundash

これから末永くお付き合いお願い致しますgoodbleah


さて、
恐ろしい台風typhoonも過ぎ去り、
食欲の秋や読書の秋、
またはモツ鍋の秋が訪れていますが(笑)、

なごみスタッフに、空前のsign02
読書ブームが訪れる予感が(wink笑)

何人かのスタッフが回し読みした、
一冊がありますのでbook
ぜひお店で、その一冊とは何か、
気軽にお聞きくださいねgood


皆様はどんな秋をお過ごしですかhappy01

なごみでは、
熱々の、モツ鍋を囲みながら、
楽しくお酒を飲んで、
ゆっくりなごんで頂けるような、
そんな空間をご提供出来ればと思っていますshinehappy02shine


スフィンクス的には、
ここ数年、紅葉mapleを見に行っていないのでweep
今年こそは見に行きたいなーcarと、
密かに考えていますsmile


それでは今日はこの辺で、
失礼したいと思いまーすpaper

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店 のサービス一覧

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店