プロフィール

スタッフ

はじめまして!!

なごみ古川橋店の現、
店長スフィンクスです☆

本当にまだまだ勉強不足で、
お客様やスタッフ、関係者の皆様に支えなれながら、日々頑張っています
p(><)q!!

元気なだけが取り柄の店長ですが、
皆様から愛し続けて頂ける様な、
お店にしていきたいと思っています!!

気軽に”スフィンクス”と、お声を掛けて頂ければ、すごーーく嬉しいです(^^)v♪

改めて、宜しくお願い致しますM(--)M!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋になりましたねw | メイン | すこぶる寒くなってきましたね。。。 »

2009年10月 9日 (金)

めっきり秋ですねー♪

おつ&おはつですhappy02shine

スフィンクスがお送りする、
なごみんちゅどきがスタートしましたrundash

これから末永くお付き合いお願い致しますgoodbleah


さて、
恐ろしい台風typhoonも過ぎ去り、
食欲の秋や読書の秋、
またはモツ鍋の秋が訪れていますが(笑)、

なごみスタッフに、空前のsign02
読書ブームが訪れる予感が(wink笑)

何人かのスタッフが回し読みした、
一冊がありますのでbook
ぜひお店で、その一冊とは何か、
気軽にお聞きくださいねgood


皆様はどんな秋をお過ごしですかhappy01

なごみでは、
熱々の、モツ鍋を囲みながら、
楽しくお酒を飲んで、
ゆっくりなごんで頂けるような、
そんな空間をご提供出来ればと思っていますshinehappy02shine


スフィンクス的には、
ここ数年、紅葉mapleを見に行っていないのでweep
今年こそは見に行きたいなーcarと、
密かに考えていますsmile


それでは今日はこの辺で、
失礼したいと思いまーすpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565099/28311017

めっきり秋ですねー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店 のサービス一覧

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店