プロフィール

スタッフ

はじめまして!!

なごみ古川橋店の現、
店長スフィンクスです☆

本当にまだまだ勉強不足で、
お客様やスタッフ、関係者の皆様に支えなれながら、日々頑張っています
p(><)q!!

元気なだけが取り柄の店長ですが、
皆様から愛し続けて頂ける様な、
お店にしていきたいと思っています!!

気軽に”スフィンクス”と、お声を掛けて頂ければ、すごーーく嬉しいです(^^)v♪

改めて、宜しくお願い致しますM(--)M!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆謹賀新年☆ | メイン | ☆新人さん紹介のコーナー☆ »

2010年1月18日 (月)

☆なごみ写真部☆開設!!

禁煙が板についてきました、こんにちわhappy02paper

どうも、
スフィンクスですnotessign03

ここに来て、寒さが佳境に入ってきましたねsnow
風邪などひかれていませんか??

体調にだけは気をつけてくださいねーhappy01clover


さて、
なごみ古川橋店では、
なごみ写真部を開設致しましたcamerashine

お客様と一緒に盛り上がれたら・・・beerup
なーーんて事を考えての開設なんですcrown

当スタッフが、
写真を撮らせてくださいと来ましたら、
ぜひ撮らせてあげてくださいhappy02cameraflair
ただし、お忍びの場合はお忍びとお伝えくださいネ(bleah笑)


この前は最後のお客様と、
スタッフ全員とで子猫catのポーズで、
ハイチーズってな感じでしたlovelycamerasign03

パシャパシャshineパシャパシャshine
写真を撮るのは本当に楽しいですねーnoteup
すごく盛り上がる事が出来ましたheart02upup

ありがとうございましたheart02shine


そんなこんなで、
今日も写真部が大活躍する、
なごみ古川橋店で、
なごんでいってくださいなsmileclover

おまちしておりまーすlovelyscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565099/28311039

☆なごみ写真部☆開設!!を参照しているブログ:

コメント

今日、駅前でそうちゃんみかけましたよー★
また、国家試験おわったら飲みにいきまーす!

いやー、
返信が大変遅くなり、申し訳ありません。。。

国家試験が終ってから本当に来て頂き、
ありがとうございました!!

何時も来ていただいたら、
聡ちゃん聡ちゃんと言って頂いて、
年甲斐もなく、喜んでいたりしてます(笑)

また来て頂いた際には、
聡ちゃんと呼ばれて照れている姿を、
お楽しみください(笑)♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店 のサービス一覧

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店