プロフィール

スタッフ

はじめまして!!

なごみ古川橋店の現、
店長スフィンクスです☆

本当にまだまだ勉強不足で、
お客様やスタッフ、関係者の皆様に支えなれながら、日々頑張っています
p(><)q!!

元気なだけが取り柄の店長ですが、
皆様から愛し続けて頂ける様な、
お店にしていきたいと思っています!!

気軽に”スフィンクス”と、お声を掛けて頂ければ、すごーーく嬉しいです(^^)v♪

改めて、宜しくお願い致しますM(--)M!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆なごみ写真部☆開設!! | メイン

2010年3月10日 (水)

☆新人さん紹介のコーナー☆

いやっほーーupup

どうも、スフィンクスですhappy02scissorsshine

テンション高めで始めたのですが、
全然投稿せずに申し訳ありませんweep

今日は、
皆様にこの度新しく、
なごみスタッフとなった、
新人さんを
紹介させて頂きまーすsmilegoodflair

まずはsign03sign03

正社員として入ってきました、
crownだいしろうcrown

いやー、
一言で言えば…、
flair真面目flair
僕も見習わないといけない程、真面目さんですねーhappy02upup素晴らしいshine

ひた向きな努力で、実を結ぶであろう、だいしろうを皆様どうか宜しくお願いしますconfidentclover

趣味は漫画なんで、多種多様の話についていけると思いますので、
だいしろうを見かけた際は、漫画話で花を咲かせてくださいなbookbleahgoodnotes


続いて、、、
アルバイトスタッフflair
cherryblossomみゆきcherryblossom

みゅーみゅーは、おしとやかな女性ですconfidentclover

すごい人格者で、優しくて、みんなから素敵な女性として、尊敬の眼差しで見られていますflair

本当に優しい感じがオーラとして出ていますので、
すっごく丁寧な接客で皆様をもてなしてくれますよwinkscissorsheart02

ぜひそのキレイな接客をお楽しみくださいhappy02upup


続きまして、
cherryblossomあやっぺcherryblossom

出ました元気娘smilescissorsflair
すっごく明るくて笑顔が素敵なハッスルビューティーheart02sign03
一言で例えるなら、
学級委員長upかな(wink笑)?

将来の夢はなんと、
shineエステティシャンshine
あやっぺなら間違いなく素敵なエステティシャンになれると思いますconfidentclover
頑張れ、あやっぺrockrockflair


お客様には元気で素敵な笑顔でお出迎えしてくれると思いますので、
どうぞ、元気を分けてもらってくださいconfidentclover


ホールに新しい風をもたらしてくれる、
間違いなく将来有望な3名を紹介させて頂きましたhappy02happy02happy02

僕はお客様とこの新しい3名の期待を裏切らないように、日々努力して参りますdeliciousrockrock
頑張りますcherryblossom


それではでは、
まだまだ寒い日々が続いておりますがsnow
春はもうすぐそこまで来ていると思いますのでbud
お客様shineの訪れと春の訪れcherryblossomを、
なごみのスタッフ一同、
心よりお待ちしておりますhappy02scissorsupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565099/28311043

☆新人さん紹介のコーナー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店 のサービス一覧

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店