プロフィール

スタッフ

はじめまして!!

なごみ古川橋店の現、
店長スフィンクスです☆

本当にまだまだ勉強不足で、
お客様やスタッフ、関係者の皆様に支えなれながら、日々頑張っています
p(><)q!!

元気なだけが取り柄の店長ですが、
皆様から愛し続けて頂ける様な、
お店にしていきたいと思っています!!

気軽に”スフィンクス”と、お声を掛けて頂ければ、すごーーく嬉しいです(^^)v♪

改めて、宜しくお願い致しますM(--)M!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お店のこと Feed

2009年12月 7日 (月)

member紹介

どーもnoteお久しぶりですshine
なごみブログ初っ!
前、紹介してもらった小悪魔こと・・・
heart01つかさheart01が登場ですshine
まあ、実際小悪魔なのかはなごみに来てみてねhappy02

さてさて・・今日はホールmemberの紹介をしたいと思いますheart04
かなーりバイト仲間目線です^^*

まずわっ!!!
ホールリーダーのheart01りょうこheart01さんですshine

やっぱりリーダーなだけあってめちゃくちゃ頼りになりますscissors
なごみのお姉ちゃん的存在ですhappy02
いるだけで安心しますheart01
いつもはツンツンしてますが本当はめっちゃデレデレとか・・・笑
いつもみんなの面倒みてくれますcherry
なごみで一番可愛いりょうこさんでしたshine

PS・・一回寝たら起きません^^*笑

次わ・・heart01みっこheart01さんですshine

みっこさんはまぢのがちでなごみで一番声がでかい!!!
ムードメーカー的存在ですhappy02
最近常すっぴんですけども・・・笑
いつもにこにこnoteにこにこしてますscissors
是非なごみに来た時は可愛いと言ってあげて下さいheart04

PS・・最近お酒が弱いですbeer

さてさてお次は・・・
なごみの癒しキャラheart01ひかるheart01ですshine

ひかるはまぢで不思議ちゃんですnote
とーっても女の子らしい乙女ですhappy02
つかぴとツインズなのです^^*
PUNKshineROCKが好きみたいですlovely
なごみでいちばんお洒落ですyooooooonotes
なごみに来た時は是非是非絡んであげてくださいなheart04

PS・・変な口癖があったりなかったり・・笑

お次はたっくることheart01つかさheart01ですshine
まあなんとゆーか、自己紹介ですscissors

ぴちぴちの19さいですheart04
なごみ19才多いんですよおpapernote
基本マイペースに頑張ってます!
ピンクとRADWIMPSが大好きですheart01
なごみの名札にどんな男でもおとせますring
とか書かれましたけども・・
実際どーなのかはなごみに来て下さいなっhappy02shine

PS・・究極の甘党ですheart04

さあー5人目はcrownまーくんcrownですnote

なごみの闇アイドルですgood
笑顔が素敵なお兄ちゃん的存在ですnotes
少々お待ちください*が口癖だったり・・scissors
インテリな雰囲気出してますが、実際は・・笑
めちゃくちゃ優しいまーくんですshine

PS・・実はなかなかの面倒臭がりとか・・secret

お次は・・crownしょうへいcrownさんですnote

しょうへいさんはキッチンとホール両方できちゃいますshine
なごみのエースですhappy02
A型独自の綺麗好きです!
帽子が大好きでいつもにこにこですheart04
とってもフレンドリーなんでみなさん
絡んであげてくださいなhappy02good

PS・・最近スケボーにはまってるみたいですski


一応レギュラーmemberはおわりです!
新人紹介はまた今度っheart01heart01heart01

パソコンの使い方がいまいち分からない
今日この頃です・・笑
でわでわまたお会いしましょうshine

ピンク大好きつかさでしたっlovelyheart04


2009年11月 7日 (土)

みっこ・みっこ・みっこりーん

どーもsun
初めましてshineアルバイターのみっこですconfidentnotes
名古屋からやって来てはや4年・・・
なごみで働いてもうすぐ2年・・・

私も今年の春から・・・なんと!!
社会人デ・ヴューですcherryblossomcherryblossom
私がドコに就職したのか・・・
気になった方はなごみに足を運んで聞いてくださいearflair


さてさて、なごみではハロウィン企画も終わり・・・
・・・・
次の飾り付けゎ・・・と。。。
来ちゃいましたね。くりすますsnow
あぁ1人寂しいくりすます・・・xmas

まぁ・・・まだ1ヶ月以上ありますもんね。
がんばりますもんね。


そんなことどーでもいいですもんねtulip
今日の営業は楽しい事いっぱいだったもんねupup

本日もたくさんの笑顔とありがとうを頂きまして・・・
ほんとに、ほんとーにッ感謝ですheart04heart04

そして・・・本日トイレが詰まって、トイレに行列が出来てしまうという大事件がおきました・・・。
すっぽん・すっぽん・・ズボーーーン・・・
どれだけやっても流れない・・・wobblysweat01

ほんとに申し訳ありませんでしたweepsweat01


そんな中お客様は、
オレがやっちゃるーsign03とすっぽんすっぽんに挑戦してくださったり、
トイレの窮地にたたされたお客様同士友情が芽生えたりと・・・
トイレヒューマンドラマが生まれましたtoiletheart01

さすがleoなごみに来られるお客様はなごむ術を知っておられるshine
我がなごみはお客様様で作られておりますgeminishine
ほんと実感しましたhappy02


あぁ・・・人生初ブログが・・・
トイレの話で終わってまいましたゎ・・・toilet

明日からもガンガンがんばるぞーupup
またなごみでお待ちしておりますleosun

さーて次回のブログは・・・
 小悪魔現るcat
 ぴんく・・・なんかもうピンクribbon
 実はものごっつい気が利く女chick
の3本です。

期待して待っていてくださいネfullfullfull


2008年5月10日 (土)

新しいこと

実は今、個人的に新しいことを始めています。

新しい言葉を前からずっと覚えたくて、
英語をやりたいなーと思ったりして
英会話を習いに行くこと考えたり、
チョナンカンに微妙に興味持ったり

していたのですが、

学生時代の自分の語学の力の無さを知っていて

なかなかやり切れずにいました。


そして今回、
新しく覚えている言葉は~


「手話」

です。


お客様にたまに耳の不自由なお客様がいらっしゃるのですが、
なかなかコミュニケーションがとれずにいました。

毎回いらっしゃる度に手話を一つずつ教えていただいていたんですが、
そのうち楽しくなってきて、
今では本を買って空いた時間に少しずつ覚えています。


手話って一つ一つの動きにその言葉を思い出せる意味があったりとても楽しいです、
伝わった時の嬉しさと、新しい言葉を教えてもらえた時の楽しさが快感です☆

これからもバリバリ勉強して日本語と手話とのバイリンガルになりたいと思いますrockhappy01

頑張るぞーup

2008年5月 4日 (日)

おこちゃま万歳♪おもちゃプレゼント♪

お久しぶりです♪

もう5月に入ってしまいました…
そしてもうこの暑さですsun

このままいけばどんだけ熱くなるのでしょう…


最近のなごみですがぁー
新しい試みをはじめましたぁ!!

それは…


お子様おもちゃプレゼントですscissors

ご来店くださったご家族(お子様)に好きなおもちゃをプレゼントしていますpresent

昨日もGWだったので沢山のお子様がいらっしゃいました、
もうおもちゃを見るやテンションが上がってしまうお子様や、欲しそうな顔してじーっと見ているお子様もいたり、

子供ってほんと可愛いですねheart01

おもちゃサービスも好評ならずっと続けようと思いますhappy01

明日は子供の日です、
おもちゃ&お菓子のプレゼントもしちゃいますpresent

さて、どんな顔して喜んでもらえるでしょーかー
楽しみ楽しみ♪

2008年4月18日 (金)

雨のなごみ

ども☆

今日は生憎の天気rain雨でしたぁ~despair

雨の日はやっぱりお客様のご来店は減ってしまいますsad。。

うーん。。

で、思ったのですが、雨の日にされて嬉しいサービスって何かにのかなぁ~って事です。。
単純に服や荷物が濡れているので、タオルで拭いてあげる事や、自転車でご来店のお客様がお帰りの際にサドルやハンドルを拭いてあげるのはよくありますよね。

他に何かないのかなー??
何かいいアイデアがあったら教えて下さい
コメントお待ちしていますdog

ちょっと何か考えてみまーす!!

今日はブログのPV数を見たら5件もありましたsign01
何も告知していないのに5件もの人がアクセスしてくれていましたsign01
嬉しいですsad!!ありがとうございます(涙)

誰かが見てくれていると思うと俄然張り切れますねーhappy01

頑張るぞーrock

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店 のサービス一覧

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店