プロフィール

スタッフ

はじめまして!!

なごみ古川橋店の現、
店長スフィンクスです☆

本当にまだまだ勉強不足で、
お客様やスタッフ、関係者の皆様に支えなれながら、日々頑張っています
p(><)q!!

元気なだけが取り柄の店長ですが、
皆様から愛し続けて頂ける様な、
お店にしていきたいと思っています!!

気軽に”スフィンクス”と、お声を掛けて頂ければ、すごーーく嬉しいです(^^)v♪

改めて、宜しくお願い致しますM(--)M!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

思ったこと Feed

2008年4月20日 (日)

阪神タイガース

どおも☆

この前の休みの日家でボォーっとプロ野球を見ていました。
阪神甲子園での中継で金本の2000本安打が~の時です。

昔高校生の時、僕は甲子園球場でビールの売り子をやっていました、

『ビールいかぁーすかぁー!!!!』

って言って売りさばき、時には一緒に飲み阪神戦を観戦していました☆

あぁ・・・

懐かしい!!

ひろーい甲子園で野球とビール~
甲子園のカレー美味しかったなぁ~
阪神ファンと一緒にまたやじりたいなぁ~

よしっ
今年中に必ず甲子園に行くぞ!!


と思った今日この頃です!!
誰か連れてってくださいぃーー!!!

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店 のサービス一覧

楽食居酒屋 なごみ 古川橋店